しあわせさがせ?

たらたら日記帳

歯医者でジョルジュ長岡

デンターネット 街の歯医者さん


実は三ヶ月くらい前からかなり歯が痛い状態が続いており
水でしみるどころか、強い風の日は口に空気が入るだけで痛い。
当然ご飯も食べられず苦しんでいたのだが、忙しくて歯医者に行けず。
最近やっとで日程に余裕が出来たので、歯医者に駆け込んできた。


調べたのは、デンターネットという全国歯医者さんデータベースより
うちの住んでる地区で一位に輝いているところにしました。ヤブではなさそう。
ここは歯科助手が綺麗どころ揃いで有名だったはずなんだが
実は腕の方も良いということを知る。大学から近いし、ここで決定ね。


歯の状態は、予想通り虫歯で、歯の隙間から両側虫歯という変な状態でした。
歯肉炎も併発しており、ツンツン器具でつつかれる度に激痛が走る。
さっそくドリルでガリガリ削られたり何か埋め込まれたりする。
説明の仕方、麻酔や治療の早さなど、俺の視点からはいい腕してると思う。


歯ブラシは毎日欠かしたことが無いのに、何故か虫歯になりまくる当方。
去年は別の歯医者で治療していたのだが、そこでは感慨深い思い出が。
歯科助手の方の「おっぱい」が顔につんつん当たってくるではないか。
接近して仕方ないとはいえ、役得でございます。去年は至福の思いでした。


今年はあんまり期待していなかったが、急に頭にやわらかい感触が。
もちろん

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

嘘だろ、毎年なんでこんなにqあwせdrftgyふじこlp


にやけてキモがられると治療に影響がでる。ここは意地でも顔に出さない。
全神経は頭に集中。器具とかベットではない温かいものがそこに。
しかも三回も接触が。キャバクラってこーゆー感じなのかねぇ。
歯医者って、いいものですねぇ。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

リピーターが増えるのも当然である。わざとでなければおかしーよコレ。


というわけで度重なる偶然の出来すぎに、ちょっと当方は警戒心を抱く。
まさか非モテオタク男子を馬鹿にして反応を楽しむ遊びではないかと。
さすがにそれはショックなので、頭をすっと動かして胸から離れる。
だって怖いですもん。俺はいつだってこういう魔の手からは全力で逃げるっ。
俺は歯の治療しに来ているから、それ以外は必要に無いと思う。


しばらくすると、逃げたはずの胸が追っかけて、また頭にやわかい感触が。

   _  
  ( ゚∀゚)
  (    ) (俺は、魂を掛けておっぱいを愛する)
   |   |
   し ⌒J

    _  ∩  
  ( ゚∀゚)彡  「おっ!」
  (    |  (おっぱいを求める心よ、天地に響け)
   |   |
   し ⌒J
    _  
  ( ゚∀゚)   「ぱい!!」
  (  ⊂彡    (我がおっぱい人生、悔い無し!)
   |   |
   し ⌒J

もういいや、甘んじてしまおうじゃないかおっぱいに。