しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Ezweb版桃太郎電鉄Tokyo配信開始

EZweb公式サイト :::桃太郎電鉄:::


たとえるなら筋肉番付sasukeに命を懸ける山田勝己さんの如く
「俺にはこれしかないんだ」とつぶやき、俺は桃鉄のダウンロードを始めた。
先月の時点でEzweb版が配信されることがわかって、一ヶ月待ち続けた。
思えばi-mode版から遅れること一年。やっとだ。これぞ執念のプレイ。
かなり評判はいいし、何より東京都内マップが新鮮で良い。


ところで通信できませんって言われて遊べないんだけどこれなんて放置プレイ?
おとなしく研究すすめろってかざまーみやがれ俺様ちくしょう・・・