しあわせさがせ?

たらたら日記帳

眼精疲労がピークで強制終了

今日の連続更新のきっかけ。

しあわせさがせ? - クリスマスイブだよ全力更新


イブというのに朝からディスプレイをにらみつけているせいで、
眼精疲労がものすごい悪化してきた。頭痛にまで発展してきた。
というわけで、もうゴールしてもいいよねっ・・・
一日に書いた記事が19件はもちろん新記録。非常にしんどい。
これ以上日記を更新するのは、肉体的精神的にダメージがでかすぎる。


でも、決して夜のおにゃのこと予定があるわけではなく、
男数人で鍋を囲むことを予定しているのです。俺は裏切らないぞ。
鍋の話も折を見て日記にまとめてみます。


それでは、ハッピークリスマス!