しあわせさがせ?

たらたら日記帳

コアラのマーチ


言わずと知れた、ロングセラーのお菓子。
コアラが描かれた外側と、内側のチョコレートが子供心を魅了する。
誰しも一度は、ボリボリむさぼって食べた記憶があると思う。
最近、久しぶりに食べる機会に恵まれたのだけど、
昔と同じ、あのおいしくて夢中に食べ続けるコアラのマーチがありました。
変わらないって、すごいよね。


そういえば、コアラのマーチに描かれているコアラにはいくつか種類があって
その中で「眉毛のあるコアラ」がちょっとだけ混じっているらしい。
これが大変レアモノで、俺のいた小学校は眉毛探しが流行っていました。


もちろん、見つかりませんでした。


話は特に膨らみません。残念でした。