しあわせさがせ?

たらたら日記帳

サッポロ・北海道生搾り


ええ、発泡酒ですとも、エビスとか高くて泣きそうになるので
お金が無いとき(大抵そうなんですけど)は発泡酒でもいいじゃない。
こっち系ですと、キリンののどごし生が大変気に入っているのですが
他の発泡酒も試してみるなんていいじゃないですか。


で、生搾りなんですけど、中の上って印象。
さっぱり目の印象で、喉が渇いているとごきゅごきゅいけます。
クセが少ないような感じで、そこそこおいしいなーとは思うのですが
キリンに勝てる何かを感じない。あくまで俺の感想ですが。


6缶1パックのやつを買ったので、一週間の間毎日飲みましたが
昼飯後にビールを一缶だけ飲む、当方のスタイルに合わなかっただけで
ひょっとしたら飲み会とかで普通に飲んだらおいしいのかも。意見求む。