しあわせさがせ?

たらたら日記帳

クリスマスイブだよ全力更新

知らない人も多いだろうから説明。
テキストサイト界隈では12月24日になると、
毎時間連続更新するという傾向があります。
曰く「非モテ同士が、やることがなくてHP更新している連帯感」が良いとか。


3,4年前はそういうのを追っかけて読むので忙しかったし、
1,2年前はちょっとそういうのからは遠ざかっていた。


しかし、今年は違う。
イブに十分な時間を確保したので、連続更新をする側に回ってやるんだと。
そういうわけなので、これまでもこれからも、今日はガシガシ書いてみたい。
今ごろ、みんな(つっても特定の数組)は楽しく遊んでいるんだろうなぁ。
楽しそうだなぁ・・・


否、俺も楽しい。きっとそうに違いない。