しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ファイル共有したPCの末路


卒業した人のマシンを、用があって中味をちょっと拝見させてもらった。



なんなんだこれは。
日活ポルノのムービーが入ってる。消し忘れたのか・・・わ、笑いが止まらん。


いや、誰とは言わないけどファイル共有ツール使っていた人がいたのだが、
予想通りというか、エロのために学校の設備を利用していたのね。
つーか履歴も残っているんですけど。動画ともどもしっかり消して下さいっ。
やたらアイコラとかロリとかの検索ワードを打ち込んでいるのが泣ける。
その場にいた後輩陣大爆笑だったんですけどそれで良いのなら。


心当たりある人は、利用後は履歴の消去やフォーマットを忘れずに・・・