しあわせさがせ?

たらたら日記帳

夢中になる面白さ、桃鉄


色々課題系が一段落して、気が抜けた。
12月6日に発売された桃鉄15を、やっとでプレイする時間を見つける。


ほほっー、絶好調システムが面白いねぇ。
最近のシリーズの完成度が高かったので改善なんて期待してなかったけど、
こうして新作やっていると、随所に変更点が盛り込まれている。
未だに進化し続けるとはやはり底が知れない。深い。


夢中になっていると、なんか背後にだんだんと嫌な気配がしてくる。



指導教官に見つかった。しかも携帯で写真撮ってご丁寧に証拠集め。
久しぶりにやったらこれですかぃ。しかも長時間気づけなかったらしい。



ふと後ろを向いたら、ボスがいた。心の底から驚いた。うがっ!
いや面白いからいいんですけどね。もう笑うしかねぇなぁ・・・