しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ブルーレイが勝つかもしれない

まこなこ: お粗末なソニー対策
Blu-ray Disc - Wikipedia


HD-DVDもコンセプトは全然悪くないし、NEC結構好きなので頑張ってほしい。
むしろソニーが勝手に立ち上げたブルーレイってなんだかなぁな気もする。
PS3なグダグダなスタートになるのも目に見えてるし。


だけど・・・そいつぁやったらあかんよマイクロソフト
微妙にXBOX360欲しかったけど、こうなる気がしたので控えてよかった。
このHD-DVD陣営の自爆が決め手で、ブルーレイ陣営に流れが傾きそう。
個人的には今度こそ松下に、勝ち組に入ってほしいですからねぇ。


こんな基準で就職したい企業を絞っているんだが、適当すぎな気がしてきた。