しあわせさがせ?

たらたら日記帳

RXの名の下にミッシング

連絡事項があって、友人と連絡を取っていたときのこと。
メルアドなんねー?と聞かれたから紙にはっきり書いて教えたのです。
その連絡事項はインターンシップに関わる非常に重要な奴でして
連絡がとれないと非常に困った事態に陥ることが予想されます。


で、思いっきり友人がメルアドを間違えやがりまして。
nakarx@xxxx.xxxx...と書かなければ成らないところを、naka@xxx.xxx....と
"rx"を抜かして書いていたらしく、俺にメールが届かない。


同じ連絡を受けている周囲の別の友人から教えてもらって事なきを得たが、
自分の知らないところで、自分に関する連絡がまわっているってやな感じ。
ちゃんと紙に書いたんだから、しっかりしてほしいものです。


まぁ、すぐ気づけたしすぐ直すって言ってたので、それで話は終るはず。


だがあの野郎、このやり取りを3回は繰り返しやがった。
「え、nakaまた連絡メールみてなかったの?」
「みてねーからその連絡知らないです。メルアド直して再送してくれ」
「おっけー、すぐやっておくよ」


しかし、待てど暮らせど「俺にだけ」連絡がそっちゅう届かない。


あれ、僕の存在って・・・