しあわせさがせ?

たらたら日記帳

あんまり変わらない任天堂株価

ちまちま続けている、野村證券のバーチャルトレード。
下は、現時点の当方のポートフィリオ。真ん中の線が損益分岐点の100万。

任天堂の株価の動きへのリンク(ローソク足チャート)
ローソク足の意味


つまり、購入したあたりから急に値動きが止まっちゃって、
うじうじ同じらへんに留まっているって感じです。
ターゲットの任天堂が大きく動かないんじゃやっている気分しねぇ。
年末の任天堂ゲームは、例年通りいい出来(wifiのどうぶつ森やマリカ)なので
発売されて評判になるまでは、じっくり待つしかない。


TEKOやta-zanはサンエーや沖電買っているけど、向こうも苦戦してるらしい。
一気に差をつけるため、もうちょい別の業種買ってみるか検討中。
しかし、未知の業界に手を出すのってやっぱ怖いや。
引くか動くか。悩むのも楽しさなんですかね。