しあわせさがせ?

たらたら日記帳

南風原ジャスコのパン屋さん

タイトルの通りなのですが、ジャスコに行ったついでに
余りにもいい匂いするから、店内のパン屋に寄ってみた。


普段は米派な当方も、デパート食品売り場に隣接するタイプの
あの、お膳によそっていくタイプのパン屋が大好きなのですよ。
ヘタなお菓子より断然旨かったりするし、圧倒的に安い。


ジャスコ内の店は初ですが、アップルパイが香ばしくて素晴らしい。
冷めるとどうなるか知らないが、俺が食べたのは歯ごたえサクサクで、
噛む度にぶわっと味が口の中に広がる、と言ったら伝わるか。
丁度半額セールだったので65円。そのうえ焼きたてで温かい。


専門店とかに行けばもっと旨くて高いパンはあるのだろうが、
値段以上のちょっとした幸せにはなりました。
南風原ジャスコらへんお店少ないので、近くまできたらパンにしよう。