しあわせさがせ?

たらたら日記帳

マブイを落としたらしい

シフトの関係で、また24時間連続バイトを引き受けたので

雨が降ろうが晴れようが関係のない、守衛室内に引き篭もる。

いくら本を読めるといっても、疲労のほうが勝る。

17:30-17:30はやはり厳しく、首かっくんしてしまう。



バイト終了後、家でかなりボエーッと放心状態になる。

とりあえず寝てみるものの、頭痛のため寝付けない。

かといって起きていたりすると、眠気が襲ってくる。

起床睡眠のジレンマに挟まれ、体が亜空間をさまよう有様。



不意にあくびをしたのがまずかった。

涙が出て、それが絶妙な感じでまつ毛に引っかかったせいで

まつ毛が眼球を刺して痛い痛い。しかもとれない。

30分くらい、居間でもがいていた苦しみ分かるまい。



ヤキがまわったらしく、女子バレーの中継なんて眺めだす。

好きな番組が中止になったり、人にチャンネル奪取されたり等

スポーツへの恨みが強く、普段は見ないのだけどねぇ。

マナカナとメグカナ間違えて、家族に驚愕されたや。眠い。