しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2010-01-20から1日間の記事一覧

ちらっと婚活

最近、友人に次々と恋人ができたり、婚約・結婚してきます。 まーうちらの年代なら不思議はないですが、置いてかれている感はある。 定職について、ある程度広い家を確保したばっかりに、 後は嫁さんだけだなと家族や上司、友人にせっつかれ始めている・・・…

アイマス三題噺

IRCにて、アイマスで三題噺を書いてみようという流れになった。 振られたお題「だっこちゃん、お寺、みかん」 水瀬伊織は悩んでいた。 親兄弟よりも長く一緒に時を過ごしていたうさちゃんに 不注意でオレンジジュースをぶちまけてしまったのだ。 オレンジ色…

久しぶりの体重測定で

体重激増です。とうとう夢の80kg台へ突入。 体脂肪率、内臓脂肪ともに「やや肥満」領域と指摘されました。 やはり地元沖縄ぐらしの、ぐーたらウダウダ生活が効いたようで。 豚になる日もそう遠くなさそうです。 ただ、半年前は60kg台だったのですよ…

Tue, Jan 19 のTwitter発言一覧

02:19 昭和50年代生まれにありがちなこと。懐かしくて涙が。漫画、ゲームは黄金期を過ごせて嬉しいです。http://bit.ly/6O9wwK 10:05 欝です。お休みですが 10:40 けいおん番外編よかった。ライブハウスだろうがどこだろうが相変わらず唯は天使 10:41 はな…