しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-11-23から1日間の記事一覧

皆に合わせているが実は違うこと

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 2ちゃんでは皆に合わせているが実は違う事 本日の疑心暗鬼スレとは良く言ったものだ… リア充爆発しろとか言っている人たちが実はというパターンは本当に泣けれぅ。 確かに一つの意見に集約するわけないもんね、…

ウィスキー好き

ウィスキー好き集まってみようか ぶる速-VIP ワイルドターキーとかジャックダニエルとかかなぁ。 どのスーパーでも売ってるし、高杉無いお値段にそれなりに美味しいし。 余市とか響の高い奴も飲んだことあるけど、恐れ多いしなー 割と何度も言っているが、ウ…

じょがーん

ジョギング始めてます。プチジョガーです。 もともと睡眠リズム調整のために始めてたジョギングですが、 転職のドタバタに流されて長いこと中断していました。 最近は沖縄での暮らしに慣れつつあるので、いい機会だし再開。 ちょっと太りだしたのも強い理由…

ジャンプ水没

asahi.com(朝日新聞社):沖縄への少年ジャンプや赤本、水の中 フェリー座礁で - 社会 これで、沖縄行きジャンプがすべて水没したそうで。 再発売とかあるかなーとかのんきに構えていたのだけれど 待って調べた結果、発売中止という罠。 マジで沖縄では手に…

今年のラノベはバカテス

このライトノベルがすごい!2010 第1位は『バカとテストと召喚獣』:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ バカテスはおいらも大好きだから良いのですが、一位ですか… はやるかもって昔書いた気がするけどものの見事に的中したのは嬉し…

Sun, Nov 22 のTwitter発言一覧

11:00 今秋のプリキュアはブッキー回でひゃっほいと思っていたらとんだ御子柴でした。野郎はいらねーんだよ! 11:01 あ、おはようございます。昨日から累計15時間は寝ている… 14:58 那覇のアニソンカフェなう Powered by twtr2src