しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-07-25から1日間の記事一覧

ニコマスの範囲の広さ

【アイドルマスター】七色のニコマス動画【ネタ☆MAD3rd】‐ニコニコ動画(ββ) 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】七色のニコマス動画【ネタ☆MAD3rd】 七色のニコニコ動画っていう、 まぁニコニコ動画で人気曲メドレーってなのがあるんすが、 これは、それを…

幕を下ろした

その夜、彼女は静かに幕を下ろした - Attribute=51 友人がいい文章だと言っていたのを思い出した。 わからないでいてほしい、と思う。人生は常に分かれ道で、自分が進まなかった道の話は、わかるはずがないのだから。 自分の経験を基準でしか人は道を語れな…

こづかい月3万円

痛いニュース(ノ∀`):結婚したら夫のこづかいは?…今どきの女子「3万円。1日千円で充分でしょ」 こーゆーの見てると、 結婚願望女性ふぁっきんとか思うときも無くはない。 自分へのご褒美とか言い出す馬鹿は本気で信用ならないので 相手がどんな女神な人だろ…

アイマスライブ大阪行ってきた

5月の豚インフルのせいで延期になっていた大阪ライブのため、 沖縄より急遽参戦。二ヶ月も待たせやがって…待ちくたびれたぞい。 実家→神戸空港→姫路でチケット回収→大阪難波と移動距離がひどい セットリストとかは他の人が書いてくれているのでそっちに任せ…

ビール呑んだ

所用を片付けるため、 急遽沖縄長期療養をやめて姫路に舞い戻る。 バタバタっとためこんだ仕事を片付けて、夜頃にやっと一息… ぷつっと、何かがきれた。 というわけで、9ヶ月ぶりくらいにビールを空けてしまった。 にぎにぎしい実家から一転、かなり静かに…