しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-07-21から1日間の記事一覧

2009上半期20選

【ニコニコ動画】アイドルマスター 2009年上半期ニコマス20選まとめ動画 vol.1 最近アイマスの日記を書いていないような気がしていた時に ちょうどいい動画があったので紹介。 2009年上半期にうpされたアイマス動画を20個挙げて その得票数の上位をま…

ヘビ花火からUFOまで

俺が帰省したときの恒例になりつつある 屑輪夫妻らとの集まりに行ってきた。集まりの名称を何と呼べばいいか知らんけど。 今回は渚でBBQと花火です。あー思いっきり夏だよねぇ。 んで、ゲストとして俺の高校時代からの友人ツネ氏を この面子に混ぜてみた…

婚活de俺

『婚活』ってのは男女間で相当な意識のズレがあるような気がする話 - 空気を読まない中杜カズサ 確かにいきなり年収を聞いてくる女性にはドン引きするけれども、 これが女の婚活なら当たり前じゃね?なんか男女で意識違くね?という話。 恋愛と結婚の違いも…

超銀河ライブ

マクロスF公式ファンクラブ「超銀河ファンクラブ F魂」 アーティスト 飯島真理 ・ 福山芳樹 ・ チエ カジウラ ・ May'n ・ 中島愛 またこいつぁ俺にピンポイントにツボに来るようなライブが・・・ 歴代マクロスボーカル大集合ですか。絶対楽しそう。 七夕ソ…