しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-06-07から1日間の記事一覧

ニコデビュー

先日の日記で踊った話をしたらうpれと言われたので 勢いでニコデビューしてみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7279401 もうすこし頭が悪くなったらちゃんと歌って踊るから 今はこの程度で勘弁して下さい。 まだ羞恥心が抜けきれなくて非常に泣きそうな…

Macから手軽にニコ動デビューした手順

QuickTime Proじゃなくてもマイクやカメラから録画、録音する方法 | Macの手書き説明書 まず「アプリケーション/AppleScript/」フォルダに入っている、スクリプトエディタをダブルクリックして、起動させます。 あとは以下の文章をコピペして「実行」をクリ…

人狼損ね

「汝は人狼なりや?ルール」 10人以上とか大人数集まったときにやるカードゲーム。 今日参加したオフ会ではよくやるゲームで 前回はいきなり始めたから何をしたらいいやらで悩んだまま終了した。 今回はみっちりルールを頭に叩き込んで行ったじぇ。 今日は人…

昨日のTwiiter発言一覧

02:10 おはようー…って、あれ?まだ深夜じゃん。睡眠サイクルYABEEEE! # 13:47 外が晴れていて眩しい。散歩したけど目がくらんで家の中に舞い戻る。 # 14:15 twitterはフォロー数によって変化するインフラとか。俺は今のところSNSクラスで十分だが、フォロー…