しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-04-26から1日間の記事一覧

転落

2chコピペ保存道場 兄が同僚OLと結婚した また、これもよくあるDQN女性ゆえの悲劇ってやつかぁ

シンゴーの意味

シンゴーの意味がわかったwwwww:ハムスター速報 2ろぐ 東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたアイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメン…

理系と文系のボーダー

第10回 理系と文系のボーダーはどこ? | R25 あれ、この記事結局ボーダーについて話してないよね…? 理系がとても細かく分けられるのは分かったけどさぁ。 よく聞く判別法としては 「雪が溶けると何になる?」という質問で 春なら文系、水なら理系って分けら…

樹里きちとフリーザ

草木も眠る丑三つ時。|樹里きちアワ? この間はね、フリーザ様と宇宙へおデートしに行って、 惑星を幾つか『差し上げますよ』と、頂戴する夢を見たの。 なんて寛大なお方…!! …いかん、フリーザ様の話をすると眠れん。 目だけでなく頭まで冴えてくる。 樹里…

楽しいと勧められて始める人

Twitterの楽しみ方 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 Twitter楽しいといわれてはじめる人の中には、はじめさえすれば楽しませてもらえるみたいに考えている人はちょっと甘いぞ!自分がどれだけみんな(自分含む)を楽しませるかが大事な…

「おにゃのこ」について

ひまなので「おにゃのこ」についてまとめてみたよ - activeエレン 「おにゃのこ」=「女の子」。 オタク・ネットスラングを不用意に使うと袋だたきになるらしい。 色んな見解がでているけど、確かにその単語どうよと思うなぁ。 おにゃのこは流石に使わないけ…

チラシと番組欄だけ

第2のホットペッパーとなるか―リクルートが「チラシと番組欄だけ」を無料配布 - はてなブックマークニュース これ便利ですよねー。 俺が子供の頃層だったんだけど、新聞ってテレビ欄しか見ねーし。 まぁ今では新聞すら読まなくなったけど。インターネット万…

俺を、俺たちを誰だと思っていやがるっ!

ついったでは前から散々騒いでいたのですが、 劇場版グレンラガン螺旋編見てきました。 すげー面白かった!! ネタバレは避けるけど、単なるテレビの総集編じゃなくて ほとんど作り直していたぜ。新メカに新脚本。 でもやっぱり変わってなかった熱い展開。 …

昨日のTwiiter発言一覧

00:50 @S0928 いまから刺身にひまわりをのせてくるお。 # 01:03 グレンラガン螺旋編にそなえてこれから全力で寝る!(今日が公開初日) # 07:15 @yonanono こちらこそよろしくお願いです〜 # 17:11 黒糖コーヒーうます # 17:12 くりけんと三宮なう # 17:13 …