しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-03-18から1日間の記事一覧

化物語アニメ続報

7月開始のTVアニメ『化物語』からドラマCD&スタッフ情報が! スタッフが知っている名前ばっかりなんですけど… 基本的にシャフト×新房監督モノは好きなんですけど、 有名どころのアニメのスタッフがごろごろ。神崎暁さんとか最高。 西尾維新モノでアニメ化は…

ジャズにハマったきっかけ

皆さんがジャズを聴き始めたきっかけは何ですか?:アルファルファモザイク 俺の場合アニメからです済みません。 カウボーイビバップの話で「ワルツフォービーナス」ってのがあって これの元ネタ曲が凄いって噂を聞いて調べたのがきっかけその1。 これでビル…

漫画通になるための

必見!漫画通になる為の9つのサイト - ロケットニュース24(β) 便利だけど、意外と地味なとこ進めてきてるなーというのが第一印象。 マンガに限ると確かにこのチョイスは納得なんですけど。 毎日の頻度で見ているのがゴルゴぐらいしかないっす。 アニメ・ゲ…

何度も同じミスを

【2ch】ニュー速クオリティ:「分かりました」とか返事しといて何度も同じミスする奴って何なの? 自分のことを言われているようで本当に嫌だ。 ただ、いつかここを見る事になるかもしれない上司への言い訳。 俺は記事中に出てくるような「話を終わらせたくて…

ニコマスサイトの道

別にニコニコするだけがニコマスじゃない - はてなで留まってすぐ溶解 ニコニコ動画で広がるアイドルマスターの動画。 数が多すぎて良作が埋もれる事なんて日常茶飯事で 出来る事ならば余す事無く追いかけたい、そんな欲望があって然り。 でも時間は有限なの…

不審者

最近、無精髭がひどいです。 一ヶ月近く放置しているのでふさふさしてきました。 人に会わないって分かっていると、ここまで堕落するんですねぇ。 納豆とか食べるときちょっと面白い事になります。 さらに、(似合っていないのは自覚済みの)ニット帽を被り …