しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2009-01-12から1日間の記事一覧

仕事のできない人

【2ch】ニュー速クオリティ:仕事が出来ない人 上司先輩後輩と、ほんとに優秀な人だらけで 俺は本当に仕事ができない人なんだなぁとつくづく思っているところに こんな記事みせられちゃあね…あるよなぁこういうの。 ダメな自分が許せなくて仕方なくなる時があ…

ニートの睡眠時間

VIPワイドガイド:ニートの睡眠時間は異常 半分くらいニートみたいな生活送っていた俺から観たら なんか身に覚えのある話ばかりで、ちょっと戦慄すら覚えました。 まぁ、俺の場合鬱病の薬のせいでなかなか起きれないって事情なんだが、 この昼過ぎに起きても…

親孝行

VIPワイドガイド:感動したら親孝行してくださいお願いします なんか、泣くわこのスレ。みんないいやつだ… 俺ももっと親を大事にせんとなぁ… 227 :Mr.名無しさん :04/09/08 23:49 カーチャン、なかなか親孝行できなくてゴメンな。 本当は家事を手伝ったり、 「カーチャ…

アスカが復活したあたりの話

仕事とかイベントとかで疲れたので、 連休中は部屋から出ないで養生しています。 つーか、頭から布団にもぐりこんでひたすらに固まってます。 たまに息継ぎのために顔を出す程度には動くけどさ。 すると、夢うつつの状態になり、 だんだんと夢と現実の境が曖…

見せられない贈り物

年末年始に色々な飲み会に顔を出してきました。 飲めなかったのは残念だが、それぞれの席で楽しませてもらいました。 また、帰省するたびにこんな感じであつまりたいものですねぇ。 んで、その中でzenpak・腹黒氏と遊んだ時に少し早い誕生日プレゼントを頂く…