しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-02-28から1日間の記事一覧

ループ電波ソングについて

たまごまごごはん - 君の脳みそ溶かしつくして??電波ソングとループの甘いワナ ニコニコ動画が健在な頃に流行っていた、ひたすら同じ箇所をループし続ける 電波ソングについてまとめられたもの。 一般的には、大塚愛の「もーいっかい!」が繰り返されるのが…

帯を付け替えて遊ぶ

日刊スレッドガイド:マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww >182の二番目、ツンデレバキが大好き。 帯と表紙の組合せでこんなに笑えるとは思わなかったなー。 センゴクにたわわやわらかは絶対ねーよwww

はなまるうどん定期券

500円で毎日うどん、はなまるうどんが「定期券」を4月に発行。 Narinari.com そんなはなまるうどんが、「うどん定期券」を4月1日から販売する。この定期券は昨年春にも行ったサービスで、セットメニューを含む全商品が105円引きになるというもの。「かけうど…

エヴァンゲリオン愛の歌

アニメMAD BLOG 新世紀エヴァンゲリオン+ピクミン MAD【エヴァンゲリオン??愛のうた】 ピクミンの愛のうたに合わせてエヴァの映像が流れるMAD。 歌詞とのシンクロ率が高い。よく考えられてるなぁ。 曲調のほのぼのとした雰囲気と全然違う使徒たちに笑っ…