しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2007-01-02から1日間の記事一覧

はてなダイアリーを全裸で更新する年頃の女性は96人

シナトラ千代子 - はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。 半年前の記事なのですが、ちょっと面白かった。 全裸や半裸の状態で、はてなダイアリーを更新しているかのアンケート結果から * はてなユーザー20万人(適当)と…

目撃する人

もみあげチャ??シュ??:妹が弟のオナニーを見たらしい 卑猥なネタでぐだぐだ行くかと思いきや、オチで吹いた。 そりゃねーよwwww

Fedora Leagcy 終了

スラッシュドット ジャパン | Fedora Legacy Project がサービス終了へ まぢっすか・・・ いや、予想は確かにできたし俺に影響ないからいいんだけど。 windowsでいったら、XPやMeのサポート打ち切ってvistaだけにしとくってことか。 うちの研究室のサーバー…

桃鉄が世界で三番目

桃鉄16 - Google 検索 この一ヶ月、やたら桃鉄で検索してくる人が多いから 久しぶりに検索単語でアクセス解析してみたさー。 googleで「桃鉄16」を検索したら、上から三番目にうちのサイトがでるっ・・・ ここは攻略サイトじゃないやい。もっといいところ…

最強運芸能人決定戦2007

最強運芸能人決定戦。 2007年度版 しあわせさがせ? - 最強運芸能人決定戦でランキング 去年までの俺のランキング ほんと、占いなんて全然信じていなくせに毎年気になっている最強運決定戦。 干支・星座・血液型で総合ランキングつけちゃるとの乱暴な試みを …

マンガ版痴漢男、完結

痴漢男 すっかり話を触れるのを忘れていましたけど、 去年の年末は毎日痴漢男のサイト更新を追っかけるのが習慣でした。 ウェブ発マンガってだけでなく、一般のマンガも全て含めた中で 去年一年で相当に輝いていたマンガの一つといっても過言ではないでしょ…