しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-12-19から1日間の記事一覧

頭にくる女性たち

【2ch】ニュー速クオリティ:「男性に稼いでもらって自分の好きなことをしたいしね。」 すっげー腹がたったので豪快に釣られてみる。 実際にはこんな人はそうそういないんだろうけど、いないわけじゃない。 金は、男がどんなに貧乏だろうが金持ちだろうが「割…

このマンガ雑誌がすごい!

このマンガがすごい!オトコ版雑誌別ランキング このマンガがすごい!は結構面白いマンガ探しの指針になるので購入してます。 2006年度版はまだ買って無いけど、こっちに雑誌別ランキングが載ってた。 ランクインしたマンガを雑誌別に分類したもの。 モ…

アマゾン「オタクストア」

ITmedia News:Amazonに「OTAKU」ストア というわけで我らがamazon様が、オタクのための専門ストアをオープンしましたぞ。 察するに、2006年のアマゾン各ストア別売り上げランキングで オタクグッズが各ジャンルを侵食したものだから、隔離したものではな…

セガのマジアカ

Answer×Answer アンサー×アンサー セガ版のクイズマジックアカデミーといったところか。ロケテ中らしい。 まんまパクりっぽい雰囲気が気になるのだけれど、 クイズゲーがブームになってくれれば素直に嬉しいから良いのではないかなと。 MJとか三国志大戦と…