しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-12-17から1日間の記事一覧

アニメオブイヤー2006

日刊スレッドガイド:そろそろ今年最高だったアニメを決めよう 今年最高のアニメって言っても、アニメの時間帯は寝ているか大学だし そもそも沖縄じゃ滅多にアニメ映らないしなぁ・・・ 著作権ゲフンゲフンな動画を眺めている限り ブラックラグーンがマジで良…

恋愛ニート

日刊スレッドガイド:異性との恋愛をあきらめてしまっている若者を恋愛ニートという 恋愛ニート (れんあいにーと) 恋愛についてまったく知識がなく、異性との恋愛をあきらめてしまっている若者。 学ぶ意志も働く意志ももたない若者を「ニート」ということの…

カラフルキック

シャブ壱inDEEP - 面白動画部門:「カラフルキック」 突き突き突きっ・・・って俺を笑い殺す気か。 さくらんぼキッスにグラップラー刀牙をあわせようとしたセンスが凄まじい。 当方はアニメMADは大好きなのでよく見るが、 その中でもかなり秀作の部類かと…

今、ルー大柴のブログが熱い

:ルーブログ :TOP ディスイヤーも早いもので残り3WEEKSをきってしまった。 この時期マイルームにあるカレンダーをルックすると、 ワンイヤーのアーリーな事・・・ そして、このカレンダーともグッバイするのかとリトルビット、 センチメンタルになる。ビコ…