しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-12-06から1日間の記事一覧

任天堂信者とそんな人

痛いニュース(ノ∀`):「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化 相変わらず話題の、PS3とWiiのどっちが優れているか論争。 最初のうちはネタの多さに面白がって追っかけてみたりはしたけれど、 最近は本当に食傷気味。議論…

桃鉄DXで400兆円

破壊屋_スーパー桃太郎電鉄DX 400兆円への道 4人プレイヤー全員が99兆円もって合計が400兆という話。 桃鉄DXは今ほど物件のインフレひどく無いから、実はかなり難しいはず。 実際、最後っ屁パネルのイベントを使わないと15兆円が限界らしいです。 …

否定的血液型占い

性・宗教・メディア・倫理 : 血液型占いに反論するとモテないのか? part3 女子短大生:血液型性格判断を念頭に置いた、ABO式血液型の当てっこ=「〜型でしょ?」等の発言…発言1 ↓ “浅野教授”:「『A型』って言えば40%の確率で当たるし、『A型かO型』って…

軍板的銚子電鉄超がんがれ

摂津堂テクスト/日記のような、何か - 銚子電鉄の件/「銚子電鉄を軍板的に考察せよ」+α 電車の点検費用捻出のために、煎餅を買って欲しいとのお願いをだして 銚子電鉄がものすごく頑張っているのを温かく応援している軍板の奴ら。 鉄の人たちだけじゃなく…

カルドセプトサーガのバグ

スラッシュドット ジャパン | 「カルドセプトサーガ」にダイス目が偶数と奇数を繰り返すバグ いやはや、あり得ない。 カードゲームとボードゲームのいいところをあわせたような名作ゲームで、 ダイスを振ってカード選ぶという感じの内容なのです。 そんなゲ…