しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-12-03から1日間の記事一覧

出発地は南千住から

一般的な青年の休日(二週目)@東京 金曜日) 研修最終日。どうにか課題の納期は守って終了。 気晴らしにビール飲んだらピッチャー二つ空ける。 土曜日) 飲み会明け、お酒が残っていたので迎え酒をする。 水道橋にてドイツボードゲーム輸入店を物色。 荻窪…

暇はないけどバトンは書く

さっしーからのバトンでっすぇ - 1.回す人を5人最初に書いておく。 nullっとく 2.お名前は? nakarx! 3.おいくつですか? 42でいいよもう 4.ご職業は? IT戦士 5.ご趣味は? サイコロで日本を回るタイプのゲーム 6.好きな異性のタイプ 姉御肌な人 7.特技は?…

出発地は亀戸から

一般的な青年の休日@東京 土曜日) 飲み会明け、お酒が残っていたので迎え酒をする。 国立競技場前にあるホープ軒ってラーメン屋が美味しい。 なぜか日本橋にあるポケモンセンターにて大散財。 八重洲ブックセンターでヤクザの自伝を読みふける。 東京駅前…

羽田から那覇から宜野湾

二週間くらい研修のため沖縄を留守にしてました。 目を通してないサイトのログ探しで只今大忙しです。 幸せな忙しさなんですねぇ、これ。 留守期間の分のmixi日記をログっておいてみる。

それぞれの研修

東京研修初日。内容はまぁ普通です。 それより、帰り道、いまだ呑んだことのない ボージョレヌーボーに挑戦してみたくなり うっかり衝動買い。 ただいま机に飾って飲むタイミングをはかっております。 早く風呂入ってこよーっと。