しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-09-19から1日間の記事一覧

空耳ケーキよつばと!

YouTube - 空耳ケーキよつばと! Remix アニメのあずまんがOPの雰囲気そのままに、よつばとキャラで表現。 いやほんとびっくりした、すげー良い出来。 よつばと!好きな人ならたまらんと思う。

冥土喫茶

冥土喫茶『地獄少女』ホームページ 流行のメイドなんかじゃなく「冥土」喫茶。 地獄少女たちが黒い塊(珈琲)、白い塊(ミルクティー)とかでもてなすとか。 今度上京したら、絶対行く。

行列に並ぶ哀れな愚民(俺含み

吉野家で一日だけの牛丼復活ということで ぼん氏と遊びに出かけたときに、ついでに寄ってきました。 アメリカ産牛肉にはあんまりいい気分はしないので豚丼を注文。 ・・・牛丼復活祭の日は、豚丼はオーダーストップらしい。 主義主張をまげて、吉牛食ったら…

ブランド嗜好に染め上がる

高校時代からの友人、ぼん氏と那覇まで遊びにでかける。 目的は「靴を買いに」。いつも流通センターで2980円のやつとか買っているのに あしびなーまでわざわざ足を伸ばしました。 衣服にはとんと無頓着な俺が、最近初めて知ったのが 靴やスーツで名高いREGAL…

もしも綾瀬はるかが

イミフwwwうはwwwwおkwwww とんでもない天才を発見してしまった 138 :名無しさんのみボーナストラック収録:2006/08/13(日) 01:00:40 id:Nd6vhJfyO 綾瀬はるかが小さな書店の店員だったら、 崩れ落ちそうな20冊の官能小説を、「ドスッ…!」っと…

新ジャンル「なんか偉そう」

イミフwwwうはwwwwおkwwww 新ジャンル「なんか偉そう」 男「なんだ、こんな所に呼び出して」 女「ククク……喜べ!貴様を私の伴侶にしてやろう!!」 男「だが断る」 女「……フン、馬鹿な奴だ。貴様のような凡人に恋人が できるチャンスなどそうそ…