しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-09-12から1日間の記事一覧

総理大臣候補、麻生太郎

麻生太郎外務大臣まとめサイト 麻生太郎 - Wikipedia Project P Presents 重くてたまらないフラッシュ工房 ちょっとネットに潜ることが多い人は、最近の麻生太郎人気はご存知かと思う。 世間では安部氏が決まりって雰囲気だけど 少なくともこっちでは、明ら…

サクラ大戦の名言

【2ch】ニュー速クオリティ:サクラ大戦名言スレ サクラ大戦の合体攻撃(だっけ?) は笑いを取るために過剰に恥ずかしく作られてるよなぁ。 このコメントが全て。 あかほりさとる全開の、クソ恥ずかしい台詞が妙に印象深い。 リンク先のYoutube動画やスレを…

エスパー伊東召喚

あの「エスパー伊東」が個人で呼べる!? | エキサイトニュース エスパー伊東を結婚式とかで呼んだら、絶対面白いに決まっている。 「はい〜」とかいいながら貧相な体を衆目集める場所で披露するのだ。 いーなぁ、その場の雰囲気が凍り付き、やがて変な風に盛…

バケツプリン

ザ・名古屋! 超巨大バケツプリンは売れているのか!? | エキサイトニュース 友人の結婚式にて、余興をやるのも面白いけど なにか他にないかなーと探していたところたまたま見つけたのがコレ。 「バケツプリン」の名のとおり、バケツサイズのでっかいプリン。…