しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2006-08-30から1日間の記事一覧

お酒のセーブポイント

高校からの友人、武将氏がとうとう結婚するって大ニュースが。 一度、嫁さんのお披露目飲み会をやっているのだけれど また沖縄に帰ってきている隙に飲もうってことで集まる。 お腹は臨月に達し、身近な友人が父親になる不思議感につつまれる。 いつものよう…

おにいちゃんCDとやぎみるく

大学の同級生のhentai氏と中城をドライブしてみる。 こないだあった沖縄変人会による花火大会において なんだか携帯を落としてしまったようで、届けられていた郵便局まで 取りに行くってことで送迎した、というわけです。 確かにhentai氏となら話すネタは尽…

汗をかいて汗を流して汗をかいて

中学からの友人のyuki氏の家の引越しを手伝ってきた。 以前に掃除手伝ったときの続きみたいなものだったが、 この日はいかんせん、ギラギラの太陽が照りつける灼熱の日でした。 ちょっと往復しただけで著しい体力の消耗が。へばりまくる。 水をごくごく飲ん…

那覇をぶらり男二人旅

高校からの友人のぼん氏とこないだ遊んできた。 本当は飲む予定だったのだが、こっちのバイトの都合で中々実現せず、 那覇あたりの散策をしようって事で合意してもらう。すまねぇ。 那覇が勤務地の彼は、なんでもお勧めの飯屋があるってことで 元桜坂劇場の…

ロシア式ブロック消去術

ラートの講義で知り合ったpen氏とこないだ遊んできた。 全然違う学科所属だったけど、ゲーム関係の話題で意気投合した縁なので、 一緒に遊ぶのはもっぱらゲーム。彼の家で二人でいたストとか色々。 昼から夕までゲームし、晩ご飯を一緒に食べるとか、そんな…