しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2005-12-31から1日間の記事一覧

挨拶

ゲイ春フォ−−−−! ・・・無理して流行りそうな挨拶先取りしてみようという話。 2005年は近年稀にみるロクでもない年でした。 でもまぁ、頑張ります。来年もよろしくお願いいたします。 これから買出しとバイトのため、戻りは元日の夕方。うげぇ

カウビ+エヴァOP

ザイーガ:【MOVIE】まるっきりエヴァらしくないカウボーイビバップテイストのエヴァンゲリオンオープニングPV すげぇよ!これ。 カウボーイビバップとエヴァンゲリオン両方好きな俺にとってはかなり。 こういうの作れる人は尊敬できます。ほんと。

マリグナントバリエージョンファイナル、発売中止

あんりみてっど - 大手同人サークル、同人作品で売り上げ6000万、版権元から警告 これ相当ショックです。 中間報告を見て、そのクオリティの高さに驚愕した。かなり面白いのだ。 とうとう今度の冬コミで完成版がでるってんで楽しみにしていたのに、 発売前日…

ニュースな本棚

Excite エキサイト : ブックス(文学・書評・本のニュース) 特に日刊!ニュースな本棚というコーナーは、 サブカル・オタク層に好まれるような本の紹介が多く、 5人のライターが代わる代わる毎日更新というスタイルなので、 継続的に、なかなか楽しめて読…

沖縄に鉄道がくるかもしれない

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 普天間移設の新振興策、那覇―名護に鉄道を検討 基地の振興とか理由はあんまり気にくわないですが、 沖縄に鉄道ができる可能性がでてきたのは、一応覚えておくに値するか。 バスが時間通り来てくれれば全く問題の無い話なんです…