しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2005-12-26から1日間の記事一覧

細かすぎて伝わらないモノマネスペシャルが年末に

とんねるずのみなさんのおかげでした??年末特大スペシャル! 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権がスペシャルとなって、 12月29日21時から開始だそうですよ。これは見なきゃねぇ。

お塩さまが戦国時代に

ワラタ2ッキ:押尾学が戦国時代に生まれていたら お塩様の特徴をほんとよく捕らえている。うまいなぁ。むかつくなぁ

12月24と25日の間に

イブの夜に野郎で固まって鍋をやって、終わったのが日付が変わるころ。 酔っ払ったので運転は避けて、大学から自宅まで歩いて帰る。 すると、道中いろんな人たちにすれ違った。 北口のベンチなんかで肩を組んで空を見ているカップル。 寮に向かって歩く黒人…

スモークサーモンソーダの実力

しあわせさがせ? - ソーダの歴史をアメリカが変える 上記リンクの日記に、ソーダを手に入れた時の話。 アメリカの広い大地とアホな考えが生んだ、感謝祭の料理をモチーフにした ソーダを、イブ鍋したときに皆で回し飲みしてみました。 もちろん、味オンチの…

イブはみんなで鍋をする

写真の通り。イブにちゃんこ鍋と寄せ鍋なんてやってみた。 hentaiさんとの鍋と酒の日々シリーズの集大成として TEKO,hiro,えぬ,zi,罠さんらとグツグツ鍋を囲んでみる。5階で。 集合時間を決めていなかったため、開始を遅らせてしまったのもの、 買出しから鍋…

クリスマスだから野菜をレイプ

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):クリスマスなのにモテないから野菜をレイプする 不謹慎な上にあんまり想像したくない画像があるので、お勧めとは言えないが なんか笑いが止まらなかったので思わずリンクが貼りたくなる。 このシリーズ好きなんだよなぁ・…

今年のM1はブラックマヨネーズ

Yahoo!ニュース - 共同通信 - ブラックマヨネーズが優勝 M-1 グランプリ 毎年、M1の時だけ漫才を見る一般層な当方ですけど、楽しみな番組。 笑い飯が個人的には大好きだったのだけれど、勢いで持っていったネタなので マリリンモンローの真似よりは確かにブ…

窓の杜大賞2005年度

窓の杜 - 2005年 窓の杜大賞 結果発表 NASAの地球儀の奴はたまに使います。 でも、今年は個人的にこれはってツールなかったっす。 Sleipnir ver2ってだめなんですかね?過去の大賞受賞ソフトは例外?