しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2005-12-20から1日間の記事一覧

ポケモン発売日初日

ワロスニッキ:今日、ポケットモンスターっていうゲームが発売されたんだが 相当わらった。ヒトカゲ選んだ奴は全員泣きそうな目にあうからなぁ。 ゼニガメ派なので楽勝です。当時はポケモンデータを本気で愛した。 カビゴンってニートなのか・・・ おつきみや…

漫画系サイト中毒チェック

ホワイトデータマンション 12月18日 19冊のうち、14冊は何らかの形で読んだことがある。 多いか少ないかは人それぞれですから知りません。でもきっと多い。 武装錬金ピリオド待ちなのはみな同意してくれろう。

フラグをへし折った体験談

ワロスニッキ:フラグをへし折った体験談を教えてくれ 何これ超泣けるのですけれど。非モテってみんなやること同じじゃのうぅ。 確か中学時代、修学旅行の前日、 旅行で踊るフォークダンスの練習に付き合ってくれないかと 当時好きだった子に誘われて、「女な…

トリビアの種で高橋さん

てれびのスキマ 高橋克己ってその手の方面の人だったのか・・・? ジャンプネタがなんだか多い気がするので、トリビアの放送作家さん (元ジャンプ放送局:竜王は生きていた)が考えている可能性もあるけど。

都道府県で戦争

ニャー速。:都道府県で戦争したら 岐阜の情けなさといったら。鳥取や島根よりもダメなんじゃね? 多分、沖縄から最後は超長距離一斉ポジトロンライフル射撃でエンドです。