しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2005-11-04から1日間の記事一覧

姉のノートPCの中味を晒す話

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):姉にノートPC貸すんだが VIPPERの弟が、姉に貸し出すノートPCに、監視ツールをぶち込んで公開。 やられる側からしたらとんでもなく酷い個人攻撃なんだけど 見てる側からするとこの上なく愉快だから困る。俺きっと地獄行…

ゲオ西原インター店オープン

オープンセールのレンタルDVD一本10円につられて 弟とのこのこゲオまで出かけようとしたのが、うっかり午前10時ごろ。 嫌な予感はしていたけど、信じられないくらい渋滞していた。 車ででかけたんですが、真栄原サンエーから妙に車が詰まりだし、 一…

第四のビール

スラッシュドット ジャパン | 第四のビールはコーヒーから? いたちごっこだなぁ・・・ ビールに高税ふっかけるのはやめてくれって感じだが、まぁ妥当な政策。 ただ、発泡酒や第三のビールってなし崩しに取り立てるのはえげつな。 さておき、コーヒーからビー…

激安アニメ業界

Operation:Mindcrime: 世界に誇る日本のアニメとか持ち上げてるけどさぁ 政府が動くほどのコンテンツがどーたらこーたらなのに 一向に給料が上がらないアニメーターの惨状とかはよく聞く話。 でも噂の範囲で、実際のところどーなのかを知る機会なんてあんま…